ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宴。

2ndメイン(なんじゃそりゃw)キャラの血圧(WIZ)です。

ついに今回のレベルUPとともにステ振って エナ1052に。
そのまま狩り場で法書を読み、
ヘルバーーーーーーーーーーーーーーーーーーすと!
ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ
( ;∀;) カンドーシタ

c0138727_18294851.jpg

うーん 画面が白いぞ。楽しいぞ。
これがケツアツ初ヘルバの 記念SSです。
が。
うれしくて貯めるのも忘れてすぐ放ったせいか? あんまし強くないような??w



気を取り直して もう一回!

c0138727_18334113.jpg

おーー゚・*:.。. .。.:*・゜ w川・o・川w オォーーー!!
TUEEEEE。(個人レベルでですがw)
(・∀・)イイ!!
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-10-23 18:36

あばれる人々

パンドラの箱は禁断の箱 禁断のパンドラ・・・。
このゲームでの「パンドラカード」は 
ベタといえばベタだけど、なかなかいいネーミングかと思います。

多分これに手を出す人は、やる前確実に
『レアチケットかもしれない((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク』
『自分が使えるEXのLだったら 売らずに育てるぞ~』
などと妄想してるはずです。
そして。
大抵は、何度かやった後に、
こんなかんじでエネルギーの発散モードが入ります。。。。

注)喜んでいるのではありません

c0138727_483188.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2007-10-09 04:09