ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぎゅわ~ん(カンストCU)( 17 )

ぎゅわーん すぎw

あえてダレなのかは書きませんが、
10人目!の ぎゅわーん おめでとーうwww
c0138727_14565243.jpg

なんかw もう一名同時にぎゅわってますね!




そして

ショウカンシ ピエジェ 続々と2人目のぎゅわーんです。
c0138727_150563.jpg

ついこないだWIZビゼンくんがしたばかりな気もしますが、
おめっとーヽ(´▽`)ノ





そしてそして

前回SSより
c0138727_1523037.jpg

アルティブくん

こやつには、当ブログのぎゅわーんシリーズ、
記念すべき第一回目に登場していただいてたわけですが、
なにげに3人目なので飽きてしまったのでしょうかw




唐突に、

「ゴミ売ってくるー」              みたいなノリで、

「ぎゅわんしてくる」              と、CWに向い始めました。





                      (*゚∋゚)




当然ついて行くワタクシ
c0138727_1564280.jpg

おめでとうヽ(´▽`)ノ 
羽がかわるとやっぱいいね!
c0138727_157371.jpg

花火を忘れたので(というかあわててついて行ったのだw)
バーリを呼んでおきました。
※なかなかバリ様がぎゅわん方向を向いてくれなくてこんなSSにw

ところで、どうしてESIなのか?

まぁこの時、
ちょっとESIのレベルを上げようかと、いんべんとりーを整理してたんですが。






つづく!
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-14 15:19 | ぎゅわ~ん(カンストCU)
【前編】しょうかんちゃん=召喚獣
【後編】そうりゅうじくん=創印魔法敏




今日のryと言いながら、前編と後編は別の日なんですけどねw
とはいえ、
カンスト相次ぐ今日この頃、とくにこの週はすごかった!

イキオイを感じていただこうと、一気にご紹介です。
(決して更新が追いつかなかったのではありません)






【前編】しょうかんちゃん=召喚獣



さて、最近はぎゅわんをするのに、
生きれるのか?倒せるのか?ってことよりも(よりも?w)

今DEはいるのか?

ってのが最大のテーマとなります。

昔は行きゃーいたので、そんなこと考えもしませんでしたが、
時代は変わるものよねー(  ̄- ̄)w



本人情報によれば、23:30ごろに倒されてしまったらしく、
次は2:30。 余裕みて2:00前に部屋に入り、ヘルパでスタンバイ。
c0138727_1218152.jpg

今回も同じ目的のEEさんが来たので、援護のMLレイジさんと強制PT。
サポあり、火力ありのいいPTになりました。
このPTでの該当者は3名です※(3名の詳細については後述w)

ほぼ予定時間どおりの登場で、征伐無事終了ヽ(´▽`)ノ

っしゃ!
では

アレ一気にいきましょうかね
c0138727_12205749.jpg


c0138727_12211874.jpg

ぎゅわ~~ん。. .。.:*・゜

c0138727_12213987.jpg

ヽ(´▽`)ノ


正直こやつのぎゅわーんを見ることはないと思っていました。
なぜならば!
β直後の頃の当ギルドを知っている化石的キャラきすきす
一旦マヤに行き、EXワールド後再度バビに戻ってきたわけですが、
バビにはもう戻ってこないだろうと思ってましたからwww。

と言ってもその後、マサカの全ワールド統合となったので、
結局は再会していたのかもしれないっすね。

めでたい場面に同行できて(つきまとえて)よかったとです。
( ;∀;) カンドーシタ
おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



※ところで。

PTMの中に しれっといるアルティブくん。
DEクエストだけやっちゃうのよ!と(あと、さびしいのでw)
同行願いましたが、まだCC6で遊べるようにしておきたいので?
ぎゅわーんは後日ということでござります。

c0138727_13485479.jpg

とりま。DEおつーw  







【後編】そうりゅうじくん=創印魔法敏



初めて会ったきゃらが創流寺炎怒
そうりゅうじ?  苗字!?  

実はワタクシ ひよこなので、初めて見た情報が刷り込まれてしまうんです。
以後 創 と見れば、一括してそうりゅうじくんで!と勝手に命名。(スンマセンw)

350レベくらいからの鬼アゲはすさまじく、あっという間にこの日が!
ヨクガンバッタ( ;∀;) w

早速、いくぜいくぜいくぜー


今回のPT構成。ちょっとマゾいかんじも漂いましたが、
そんなことよりも(よりも?w)
次のDE登場は21:00あたりのはず。(正確っぽい情報)
もう問答無用でこれが最優先事項です。

今いるメンバーだけで行くんだ! 迷わずヴぃん!!

ほら。イタワイタワ ヽ(´ー`)ノ
c0138727_123217.jpg


そういわば
こんなにぎゅわーんの祭典につきまとってるにもかかわらず
意外とSSのなかった、
だーくえるふ真正面の姿
てかヤツは、すぐ横からスタンしようとしてくるんですよ!
(言い訳?w)

まーそんなわけで、今回は真正面SSを撮ろうじゃないかとひらめいてしまい、
積極的に倒してるふりして、実は密かに立ち位置調整に必死だったワタクシw
c0138727_12332869.jpg

結果、苦労のわりに自分がとってもじゃまですが( ;∀;)
まぁ 真正面?  これはこれでよしとしましょう。。。


そんなことよりwww

本題に戻りまして。

こちらは翌日となりましたが、
アレは一気にいきましょう
c0138727_13221390.jpg

ぎゅわ~~ん。. .。.:*・゜

c0138727_13362895.jpg

c0138727_13364474.jpg

おめでたうおめでたうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

序盤はしんどいものの、ゲージの伸ばしやすいエナ魔

ますますのご発展とご健勝を御祈りしつつ、結びの言葉とさせていただきます。


さ さあみんなで 700 目指してなえましょーヽ( ;∀;)ノww
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-04 13:58 | ぎゅわ~ん(カンストCU)
そもそも、

うちの眼精疲労zが、DS2で ナンパして お友達になって  きたこのお方
c0138727_13475865.jpg

そうりゅうじ一家の桜田さんなどと数回ご一緒したものの


すぐにご卒業。

まーそういわば、桜田さんは、もう300レベくらいになってるようですが。



ですが、
ですが、



 
c0138727_14205345.jpg




                         (*゚∋゚)





    あーびっくりした。







いやーほんと。
めまぐるしい成長に、まじびっくりしました。

ヨクガンバッタ( ;∀;) w



改めて

蝶々ちゃん
おめでとうっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0138727_14202517.jpg


今回も花火じゃないもの投げてる人がいましたが~w
c0138727_14244922.jpg


なんにしめでたし!
楽しい?MLらいふ、スタートですねっヽ(´▽`)ノ



あ。
眼精はまだDS2ですよーw 
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-06-18 14:33 | ぎゅわ~ん(カンストCU)
魅惑のひばしらっ!ヽ(´▽`)ノ
c0138727_1749513.jpg

あ。すんません。

ひらたくいえば

ぎゅわーーんの模様です。

さらに、正確には数日前ですw



てことで。だ。
今回のぎゅわーんさんに登場していただきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
c0138727_1736095.jpg


びー(ビゼン)どす。

※最近いつもスタートSS撮り忘れてるってことは、黙っておこうと思う




前回のぱちゅりー物語のときは、怒涛のほぼ3時間待ち
という最も恐れていたパターンとなってしまいましたが(モツカレw)、

今回はきっと いけばDEいるはずだー(*゚ー゚)
と、前向きな気持ちを胸に部屋にヴぃん^-^



うん。




イナイワ( ;∀;) w



こ。こんな時のためにヘルパがあるのよっ( ;∀;) w
さあ。待つわよっ( ;∀;) ( ;∀;) www
c0138727_18233511.jpg

眠い時間な上、結構な火力PTなので
見てないうちに倒してしまってた・・_| ̄|〇
ってことになる懸念もなくもなかったわけですが、

1.5時間後くらいに、
c0138727_182029.jpg

時はきましたヽ(´▽`)ノ




さて! 

いよいよあれですね。
ろびーだ ろびーだ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ。
ノルマから、かなりの尽力でこなしてくださったこのお方は NPC化していたようなので
c0138727_18888.jpg

やさしくその場にそのまましておいてあげましたwww
(きっとゲージがのびたはずです)


よぴ!

さあいけ



ぎゅわ~~~ん゚・*:.。. .。.:*・゜
c0138727_18284982.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめっとーヽ(´▽`)ノ


c0138727_18294611.jpg

花火とまちがって赤pをまいてる ぼけぼけさんもいますが、
ここにも、お祝いの瞬間を待つつもりがNPC化してしまったヤツがいましたw


こうして、NPC化だらけのぎゅわーんの宴は無事オワッタわけですが、

はてしないMLワールド

c0138727_1837405.jpg

きらめいているが、真下からだと先端が見えない!

こんなかんじっすかね。(タイムリーな写真ハッケンw)

てけとうにやりましょー(*゚∋゚)
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-06-03 18:41 | ぎゅわ~ん(カンストCU)
はい。

イグニスです。

ダウンアップデートです。

c0138727_1828863.jpg


ふれっしゅな風の中、さっそくぎゅわーんさんが誕生しましたヽ(´▽`)ノ

c0138727_18332737.jpg

おめでとーーーーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

380CUにおいて、ほとんどの人が悶絶する不死鳥アイテムは
あっさりと出たようでしたが、ヘルマイネに苦心したようで。


そのヘルマイネがデタということで、間髪いれずCWにノルマをしにいき
その足で きらきらDEに!でしたが、
倒されたあとのDE不在現場となってました。
※EXワールド後のCUラッシュでも、この状況はありましたが。


沸きスパンは3時間


確実なのは 最高3時間待ちの覚悟にて中で待つことですね。

そうですよね。

・・そうしました。
うまくいけば、すぐかもしれないし^-^


少ししたら同じ目的のナイトさんが来たので、ほぼ問答無用で合流し
(でもその方が 結果的に好都合なはずw)、
だるだると待つこと     2時間50分。。。
c0138727_1856368.jpg

これやっぱ、3時間コースでした( ;∀;) www


金鯖やら自動狩りが標準仕様となった昨今、レベ上げがやりやすくなったので
以後、この場面に遭遇する機会も増えそうな気がします。。。



まー忍耐の3時間無事終了 というわけで
ぱちゅり ぎゅわーんヽ(´▽`)ノ
c0138727_1921240.jpg

ナイトくんも  ぎゅわーんヽ(´▽`)ノ
c0138727_19371.jpg


おめでとうおめでとう!
はてしないMれべワールドにヴぃん!w
めでたしめでたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そうそう


アップデート後のMレベといえば

エルフのMレベ新スキル、ブレス

なんと、
かけてもらうと全てのステがUPするというステキもの(まじ強くなります)
なんといっても エフェクトもかっこよかったので
わざわざ のえちゃんにかけてもらってSS撮りましたよーwww
c0138727_1975853.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2012-03-28 19:17 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

キョウダイぎゅわーん

さて。

新ワールドもういういしい今日この頃。
c0138727_20374641.jpg



この光景は!

そうです。
それです。
例のあれです。


おなじみぎゅわーんです。

あっw。 ここに主役は写ってないんですけどね。

特筆すべきは、主賓が2名
この度はお日柄もよく、2名同時の開催というハコビとなりました。
c0138727_21164054.jpg





特にこのWIZのけろけろくんにおかれましては、
回転の威力 すざまじい速さでのカンスト を魅せ、
先人でありキョウダイEEであるpatoraにあっという間に追いつき、
このめでたき日を同時に迎えるに至りました( ;∀;) w。

おめでとうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さあ、ぎゅわーんです。

さすがの息の合いっぷり
まぁ ご覧下さい。
c0138727_20532674.jpg

c0138727_2053468.jpg


着地は全く動時であった! 見事www

いやいや。
改めて、おめでとーーーう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
c0138727_20595664.jpg



羽化も完了ヽ(´▽`)ノ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:






その直後。




人口増えて2PTが基本となった24時のDS7に、

いきなり相席物語 (後発組)

c0138727_2134944.jpg

※なぜかなんだかこのDS、引率のオトウサンのような気分でした( ;∀;) wwwwww



初DS。めでたく生還ヽ(´▽`)ノ

かさねがさねおめでとうっw
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-06-04 21:22 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

新春ぎゅわーん祭り

びよーんw

ぎゅわーん大好きぼくえっし。

2011年のスタートを飾る ぎゅわーん さんは、

c0138727_1142794.jpg



‥ちょっとちがった。 (*゚∋゚)



c0138727_11143762.jpg

こっちですね。

我連合の平均年齢を下げてくれている貴重なヤツです。(とはいえ成人w)


まー早速コマオクリ画像でお楽しみください。
※ロビーでの祝賀の模様を、よよい様が動画撮ってくれてますヽ(´▽`)ノ


今回、ぎゅわーんCU初参加のびー(ビエネッタ)とともにスタート。
c0138727_1118355.jpg


DEを倒し終わっても、怠ってはならない必須事項。


c0138727_11223314.jpg


c0138727_1123085.jpg


は、
きっちり押さえてきました。
あたりまえです。 
ワレワレがCUについてきてしまったら、これをスルーすることは許されません。
ひゃひゃヽ(´▽`)ノ

きっと、みんなの実力がどんどん上がっているのでしょう。
行くたびごとに、DE征伐があっさり終わるようになっている気がします。


さぁ! イヨイヨ。いよいよ。
c0138727_11334874.jpg

ぎゅわーーーん!  ( ;∀;)
c0138727_11341569.jpg

c0138727_11343459.jpg

いんてくん。おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最後のCCをシッパらせたかったが、阻止しにいけるキャラがいなかったぜー( ;∀;)
(まだ根にもっているらしいwwwww)

c0138727_11382145.jpg

うん。 ぎゅわーんっていいよね。
そんなアナタ(びー)もそろそろですよヽ(´▽`)ノ




〆は、
インテ三次羽でロレに立つ!
c0138727_11432186.jpg


( ;∀;) カンドーシタ

WIZ羽って、マスターレベルの威厳が一番感じられるような気がするのは
ワタシダケ?( ;∀;) ww
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-01-11 11:48 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

ぎゅわ~ん by ろりー

我えっしカンスト時にお立会いいただいたろりー

その頃はまだ350レベにもなってなかったはず?でしたが、
ちょっと目を離している隙に すくすく育ち。

c0138727_2235442.jpg


の日を迎えたようです。
おめでとうっ!( ;∀;)



ということは、
あそこであれをああしてあれですね!



イクワヨw


あそこ(兵営)で、
c0138727_2251172.jpg


あれ(DE)を、
c0138727_2271786.jpg

※オサエどころ1‥まじん  ※今回はスタンも堪能
c0138727_2274562.jpg

ああ(征伐)して、
c0138727_228477.jpg

※オサエどころ2‥ひばしら
c0138727_2283280.jpg


そして!

あれ(ぎゅわ~ん)です。
c0138727_231567.jpg

c0138727_2291669.jpg

ぎゅわ~~ん

まー簡単にいうとCUのことですが。


※今回せっかくお祝いにきてくれていたパトちゃん。
 タイミングあわず電話ROMになってしまいましたー( ;∀;)

ともあれ

ヽ( ;∀;) ノ 
ヽ( ;∀;) ノ 

ぎゅわーん大好き、ぼくえっし。 やっぱ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_2294787.jpg


羽化もやっぱり( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_2210494.jpg


※みんなで泣いてるかんじも、ぎゅわ~ん のいいところですよね!( ;∀;)

なんにし ろりーおめっとーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-11-01 22:25 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

かうんたーすとっぷ

略して
カンスト
うん。
カンスト
そうそう。
カンスト

これから、長い長いえっしカンスト物語をはじめます。
長すぎてごめんなさい。


苦節6年が長い。
まーそれもそうで ものすごく長かったのですが、
そういう長いじゃなくて、こういう長いです。
どう長いのかというと、

それは4/24の23時にはじまりました。

感無量の最後のIT5
すばらしい結果を後世に轟かすべく、いい勝利で感動の400歳!
イイワ~ 我ながらすっごくいいカンスト演出だわー。
と。
詰めの甘い妄想で挑んだIT5。しつこいようですがこれが最後です。

そんなうかれた中、
「阻止します」
クエの星・舞蝶が登場して言いました。
よぎる不吉な予感。
c0138727_465397.jpg

・・・・。
予感的中。
相手PT・AE2名という地獄絵巻のPT振り分けとなり、
惨敗ベスト10に入るであろう すばらしい負けっぷり( ;∀;)
がーん。 

でももう終了さ。まー最後はこうだったけど、IT5は楽しかったよ。
もうマスターレベルになっちゃうし。さようならIT5
敗北の涙と終焉の涙にむせびながら、えっし卒業。 ( ;∀;) カンドーシタ

つか! いや。まて。
げっ。
あと2ミリで400歳とどかず・・・。



言いづらくも。
このことをカンスト待ちしてくれてるであろう人たちに静かに報告。

よよよ よしっ!CCできっちりやってあげてくるからっ!( ;∀;)
これまた最後 のCC6
こっちでナイスメモリーを刻めばいいのだ。うん。そうだ。
ヴぃん!

しかし、ITで消耗しきってしまっており、集中力ぼろぼろ。
c0138727_491084.jpg


・・・・。 なんてこった。マケタヨっ  どよーん
というか
やばい。
またあがんなかった_| ̄|○

c0138727_494367.jpg


びょぉぉぉぉぉ( ;∀;)
こんなことになってるし・・・(*゚∋゚)


ぼっ、ぼるかのすで今度こそあげてくるっ。
c0138727_4151664.jpg


釣りがてらカンスト付き合ってくれたろりいちゃん(リロイ)
半殺しにしながら(ヴォルカノスはPCにも攻撃あたっちまいます)
ようやく400レベ JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

うおーうおー( ;∀;)
ロレに帰ってきたら、こんなに待っててくれる人がいました。
待たせすぎて本当に恐縮の至り( ;∀;) すんません_| ̄|○
でもうれしいっヽ(´▽`)ノ
c0138727_4211767.jpg



さ。さて。

やっと。
CWにCUに向かいます。

c0138727_431449.jpg

PT構成はこのようなメンバーで、出発しました。
常日頃お世話になってるメンバー。もっと呼びい人もいたけど5人。
はんなりとメルしといたら、さすがのタイミングでインの連マス・じんろ
(えっしと同時期に誕生のキャラですw)は強制参加。
加えて、月見君がノルマのところから外応援に来てくれてました。

滞りなくノルマを達成し、あとはDE征伐です。

c0138727_4313588.jpg

いってくるぜぃ。月見君ノルマお付き合いありがとう^^
あたたかい見送りの言葉もありがとう^-^


c0138727_435371.jpg

やっぱしCUといえばここが観光ポイントですね。
これははずせません。
c0138727_4354377.jpg

敵(きらきらDE)は、ちゃんと空気を読んでここにいました。

c0138727_437507.jpg

とはいえ、もう一つのポイント・火柱エリアには行く気配がありません・・・。
こっそり残念 (T-T ))(( T-T)


ふと。

これ、
CUしてる本人が死んだらどうなるんだろう?。


・・・余計なことを口走ったばかりにこんな会話が。
c0138727_4401182.jpg


やめてっ( ;∀;)


ところが。
c0138727_4403697.jpg


想定外にあっさりお亡くなりになった きらきらDE。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

・・・ほんとに死にかねないワタクシなので、実はびびってましたw




st

いよいよいよいよ。
いよいよいよいよいよいよいよいよ(もういいって・・・)
例のアレの時がやってきました!
そうです。あれです。( ;∀;)
c0138727_442022.jpg

メインイベントの応酬( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_4442679.jpg


浮いてから三次羽装着は、人のを見てても相当感動するのに、
こんなに祝福までしてもらって ホントに感動しました( ;∀;)
c0138727_4512471.jpg

( ;∀;) カンドーシタ ←をマクロしとけば済みそうなくらい
( ;∀;) カンドーシマクッタ 


c0138727_446019.jpg

ノリアで祝福の言葉を浴び、また感無量( ;∀;)
どさくさの中、違うこと叫んでる方もいますが、えっしは感動してました。
楽しくカンストできました。皆様ほんとにいつもありがとう。


よぴ。みんなで湯気だして整列で 記念写真撮ってかいさーん!
c0138727_4465338.jpg

のはずだったのが・・・

宴は続く 人数増加ヽ(´▽`)ノ
c0138727_4471339.jpg

まだ続く 編成変更ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_4473586.jpg

モット続く ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_4475763.jpg

更に続く ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_4482523.jpg

気づけば3時。。。ヽ( ;∀;) ノ
c0138727_4485080.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-04-26 04:54 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

めでためでたの


c0138727_15231717.jpg
はい。
この風景もだいぶ定番となってきました^-^
そうです。これからカンストCUに向かうところでございます。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。
とうとう えっしにもこの日が!( ;∀;)
:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。


とかいっても、軽く流されそうなのでこれ以上はいいません。

まぁ得意の「ヒトノイギョウ」ですがw
当ブログでも、何名かのこの様子をUPさせてもらってたりなおかげで、
たくさんの方の この瞬間に立ち会える機会に恵まれたワタクシ。
自分の番が来る前に、かなり手順にも慣れてきてしまいました。w

しかし。

やはり普段いっしょにクエストなどで遊んでるメンバーのこれは、
改めて( ;∀;) カンドーするものです。

てーことで、
カンストCU 2連発  + α
イキマスヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

11/26に400歳になった あやさん
この日(11/26の24:00 正確には11/27 00:00?)同行のDSで
めでたく卒業=カンスト。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そのイキオイでやってきました。

以下SSです。


c0138727_16272261.jpg

※何度きてもここで喜んでる奴が1名。だいぶ気に入ってるらしい・・・。
c0138727_1529977.jpg


※なれてきたとかいいながら、道に迷いぎみになったので、案内してもらいましたw
c0138727_15303167.jpg



さぁ。いよいよ。 というか、いきなりですが、

ぎゅわ~~~ん。
c0138727_15315595.jpg

ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_15325043.jpg

あやさん、NNのぎるめんの方々と、まオヤカタ・よよい姫もかけつけ、にぎやかにぎゅわーんの儀。
やはりこの場面は( ;∀;) カンドーしますね。

さらに即羽化!(サスガダ)
c0138727_15375210.jpg


ほぼ毎日、24:00のDS6に半年以上通った思ひ出。
めでたくもうれしくも、「明日からのDSには一緒にいけない」との思いから
インテくんとワタクシ、お祝いの言葉を言いつつも泣いてますw  ゴメンよーwww

固定DSという気楽な環境で、楽しくレベ上げできました。
お世話になりましたー( ;∀;)  Mれべもがんばるのだよっ!
あやさんおめでとーんヽ(´▽`)ノ


・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



まあ上記のDSちーむ。NNのギルドのPTに入れてもらっていたわけで、
ちょっとNNのおかげさまだったりもするわけなのですが、
そんなこやつも、直後に卒業!(ガーンw)
※インフルで寝たきり誕生日となりかけた11/29のことです。

そもそもがITで戦う相手として、同じようなレベルで進んできた関係もあり、
クエスト同行機会が一番多かったキャラは、実はこやつかもしれません。
置き去りにされてちょっとナミダ目ですが、いちおめでたいのでUPしましょうw

今回は、ショウカン弥生(でかい方)もPTMだったので、寝かすネカスw
ハイレベ召還師のスリープって、ほんと効きますね。
DEもきちっと寝かしつけ。 ってw それじゃ終らないのでたおしましたが。
c0138727_16145017.jpg


以下は はしょって (ぇ?w)
ぎゅわ~~~ん
c0138727_15461352.jpg


まー自作(苦節7回目?w)のハネも用意してあったようなので、
これまた即羽化 (*゚∋゚)
                ※なぜか品物のSSw
c0138727_15451077.jpg



お世話になった皆様。
今後のますますのご活躍と、ご健勝をお祈りいたす次第でございます。
まことにおめでとうございました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
と、役員の祝辞的にしめてみました。



ところで、
KSSSSSSSという、とっくにカンストして カンストがカンストするかもしれない?という
ナイトがおりますが、
こやつのコレ(400CU)のとき、ワタシはまだ350レベにもなっていなかったためなのか、
お立会いできませんでした。
なので!
サブKくんがこのタイミングでコンボ覚えたようなので
CU変身の様子を貼っておくことにしますw
c0138727_1547279.jpg

しょわ~~ん!
c0138727_15471599.jpg


うーんw い いや! オマケじゃないよっ!( ;∀;)
おめっとーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-12-03 16:28 | ぎゅわ~ん(カンストCU)