ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 139 )

あけましゅまー 2013

ことよろーヽ(´▽`)ノ

c0138727_20214842.jpg


・・・・・。

いつのSSだ?w


というか
どの子が自分だったかもよくわかってなかったりなかったりたりたり( ;∀;) w



じつは今インを試みたがアップデートがうまくいってないのかなんなのか
とにかくやっぱし、
しっぱったぞおい_| ̄|〇




とりあえず。

謹賀新年はダイジなので
更新したっ( ;∀;)

かならず返り咲くので広い心で待っててくんなはれ( ;∀;) ( ;∀;)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆
[PR]
by yoboyoboesi | 2013-01-07 20:29
皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m  ※これも よよいのマネっヽ(´▽`)ノ (てへてへ

最近仕事ハマってまして、 ※少し よよいのマネっヽ(´▽`)ノ (てへてへでへ
しろくじちゅうPCがびじーです( ;∀;)

おかげさまで  ※接続詞まで!よよry‥ いいかげんにしとくます( ;∀;) www


(*゚∋゚)


おかげさまで、

オカネはあまり儲からず(ここが疑問でしかたない)

でも!老眼は順調に進行の一途です ( ;∀;) w


まー、出張的なことがなにげに多くて(とにかく呼ばれる_| ̄|〇)
交通費と交際費(すぐ宴会になるし‥)で 足がでるぞこらーーーヽ(`Д´)ノ
※今日も今しがた帰宅したが、これからちっと図直しっす( ;∀;) ( ;∀;)
なんてのはどうでもいいですがw

既存のXPでたまにインしようとしても、タイムアウト失敗もかなり多く
だいぶ萎えて結局インしない(出来ずにあきらめ)という運びに至ったり‥。

PC増設は諸事情によりもちっと先送り状態ではあるけれど、
予定はしとります。

とりま、現状でヒマみてPCの機嫌見てインするかんじで またくるます(*゚∋゚)

てわけで、
やめたわけではないのだよっ( ;∀;)
うん( ;∀;) ( ;∀;)

よろぴこー(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ ( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-09-23 00:58
サイクロンソード ごうせーーーい!
c0138727_2315079.jpg

c0138727_23162069.jpg

「ナイトのはナイトがつくるんだ!」

と、にこさんからの素材提供により
初作成の機会を得ましたが、残念ながら1ソケでした( ;∀;)
      
召喚ちゃんのとこに書いたコメント、ほぼそのまま引用~ヽ(´▽`)ノ
おほほ。    すんませんww







・・・にしても、

ほんとに

ソケット素材は 出ないにも程があります。


あ。でも。


ほとんど出しに行ってなかったりもしますがーwww
(一人じゃ無理だしー   出なすぎてヘルパで100%ねもくなるし)


あ。しかも。

1日1セル(通は 1-1 と言うらしい)

も、


あんまし行ってなかったりもしますがー( ;∀;) www
(これも一人じゃ何も出来ないしー  。。。)



へるぱで うたたねの日々www
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-08-08 23:32

新しモノ

  すてきんぐ ハッケン!
c0138727_2304813.jpg

                                    ・・・ですきんぐ ですけどね。






さ、さて



レツザン大好き・レツ命
なワタクシとしては、新規実装の上級ソケット武器に、
ハンマー系 = レツザンもの があると知って興味津々。
c0138727_2392710.jpg

まぁ、両手用なのと速度が残念ではありますが、

競売で かったからかった(勝ったから買った)とか、何万年ぶりだろうという感じだし、
初物ご祝儀的げっとなので なんかうれしっすヽ(´▽`)ノ

c0138727_239483.jpg

c0138727_240745.jpg





当然自分で集めて作ろう計画の野望もあり、素材出すぞ!レシピ出すぞ!!
でもソロは 無理だぞ 辛いぞ、  と、
助けてくれそうな人を捕まえては しばらく粘ってみてますが、

狩るモンス間違ったか!?と思うほどドロップが渋いです。

ヘルパなんで、即PTMの誰か(自分も) が拾ってしまうというのもあり、
地面に落ちてるドロップは、未だこれしか見てません( ;∀;) www
c0138727_2435678.jpg




と、ねもくて仕方なかったのに、
蚊がいて目が覚めてしまったので、更新してみましたよーw
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-30 02:54

つづき!

             の前に・・・w



7/18 実装の、2.5次羽(マント) ☆∮。・。・★。・。☆・゚・*:.。. .。

■ナイト・魔剣士用
c0138727_2232795.jpg

■DL・レイジ用
c0138727_2242352.jpg


エルフ系はまだ見ておりませんが、早速の作成披露、さんくすこーヽ(´▽`)ノ
最強くん GJ (〃 ̄ー ̄〃)

※ちなみにまだ目新しいドロップアイテム、 一個も見てません!w









あ。
さて。


つづき! デスw



結構前の事になりますが。

ITは基本的に好きなクエなので、EE(ESI)でもたまーに行ったりしてはおり、
とはいえ、もちろんガチですが まだまだ身内開催的なスタンスではあります。

その日も身内でガチ開催の運びとなり、喜んで参加しました。

ひきょうなワタシは、不慣れなメンバー相手に 本気特攻バインドなどを駆使し、
慣れでごり押しというオトナゲナイ戦法に徹したので なんとかなりましたが、

PTMのGは切らしまくり、自Gもすぐ切らして移動中にNPCで瀕死になったりと、
(切らすというか、かけるより先に敵から逃げているか死んでいるwww)
正直なところ、実に厳しい状況でした( ;∀;) www

移動とノック防止で乗っていた うに は 軽く10匹消費www



・・・・これはもうあれだ。

フェンリルだ!





ご購入ヽ(´▽`)ノ
                                     えっし目線SS
c0138727_2592530.jpg


ここここれで、ましなガチITライフよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


                                     ESI目線SS
c0138727_32713.jpg



あ・・

・・・・・そういわば、乗れるの300れべなのよねー _| ̄|〇

ま まぁ、そのうち乗れるさー( ;∀;) ( ;∀;) w




後日


ESIのレベあげ(主にDS)において、
そろそろ装備をなんとかしてやらんと、クラスアップ時がきびしげだわー と、


奮発しましたーヽ(´▽`)ノ

                                     えっし目線SS
c0138727_311858.jpg


ここここれで、ましなDSライフよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
注)EE用だが おp16 w

                                     ESI目線SS
c0138727_312060.jpg


あ・・


・・・・・れべるgry¥//。¥「:* _| ̄|〇

ま まぁ、すぐ上がるさー( ;∀;) ( ;∀;) w



って。


ワタシは頭がよわいのでしょうか!?( ;∀;) w
もうすこししっかりしようと思うます( ;∀;) ( ;∀;) wwwwww


まーフェンリルに関しましては、でんりると名づけ、
c0138727_319739.jpg

えっしが楽しそうに使っているので よしとしましょう・・・
※青いし移動の足にと思っていましたが、セルパンには思いのほか助かっとります。
 けっかおーーらーいw


■もくひょー : 1日1セル・・・w



【おまけ】
そういわばよよいさん!
星ぴのデタワ! ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_0212490.jpg


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-20 03:33

さらし者祭り

でふらぐに2時間くらいかかったぞおい。

あっ
びよーんw (挨拶らしい)

c0138727_20144417.jpg

まー、結構な断片化っぷりのようでした。

たまにデフラグしないとですねw


さて

7鯖のCCはこんなだというのに(SSはちょっと前のだが)
c0138727_2019310.jpg

11鯖のヴォルカノスロビーはこんな今日この頃
c0138727_2022494.jpg

攻城戦のDT前っすか?みたいな、すばらしく強そうな面々がひしめき合っていますが、

全員屍です( ;∀;) w

すてきんぐ装備でも、目を離せばばロビー送りという恐ろしいマップ。
しかし経験値のうまさに吸い込まれ・・ry
大半はきっと、待望の金鯖券をここぞと買い求めた人たちですね。
あ。ワタクシもそれ系ですw



すてきんぐ装備といえば、
AAもった人が多くなりましたねー。
とはいえ 弓はあんまり見かけないなと思っていたところ、

話題の ワレラの にこさんが、
とうとうとうとう げっとしちまいやがりました。  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0138727_20452535.jpg

意外なことに、苦節3万年、初のAA所持だそうです。

おめでとーうヽ(´▽`)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Mレベスキルポイズンアローを覚えやがったらしく、
その高級な弓で撃たれてみましたヽ(´▽`)ノ

しかし、
死んだらしゃれになんないので、1発以外、モンスにあてていただきました( ;∀;) www
c0138727_20504288.jpg

すぎ・・・。


ってことで、
Mレベスキル、もういっぱつ。

こやつ(rubi-)は、
気付いた時には しれっとナチュラルにAA2本持ちになってやがりましたが、
ブラッドストームにネタでポイントふったという、オトコマエです。

やるとフリーズするようなので、実際問題使えないスキルとして有名なようですが、
ナイト初のビジュアル系?www
ちょっとエフェクトはいい感じです。
c0138727_2133015.jpg

c0138727_2134352.jpg

c0138727_2135549.jpg


血の雨降ってますね(このエフェクトで固まるのでしょうw)


というわけでー
次回は、ぎゅわーん祭り うp予定です
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-05-31 21:11

nikoさん

nikochin(さん)
といえば、

ブリーダー(7PC分のMLキャラ所持w)

豪快

そして

COOL!

という印象をお持ちの方も多いと思いますが。


じつはチャットがシヌほどおもしろいwwwwwwwwwwwwwww。



いや。まー。
ブリーダーで豪快なのはそのままなんですが


c0138727_15333366.jpg

SSはこれしか無くて、これだけじゃちょっと解らないとは思いますが

もう。

昨夜の連チャでは、涙目で画面が見えませんでした(笑いすぎ)



思い起こせばにこさんには、丼やらメアやらに連れてってもらうも、
攻撃は全面的に任せて、当方はこそこそqqqしながら 逃げ回ってただけーヽ(´▽`)ノ
ってパターンがものすごく多い気がするんですが( ;∀;) w

そのうち役立つPTM(ここが重要だwww)として、
せるばんにお供したいと思っとります。
余裕のチャットなんかしながら、余裕のマゾ狩りを目指すのだ!
※昨日のようなノリのちゃっとだと、涙で画面見えなくて死んじまいそうだがwww

よろぴくっw





そういわば。
ずっとセルンて書いてましたが、セルン(PA)が正解のようです。
ははは。



その、セルンの経験値
c0138727_15463854.jpg


・・・少なくね?( ;∀;) www

まー、こいつでゲージを伸ばそうとか考えてないよねーww (減ることは多いが)







追記


c0138727_1549777.jpg


びばLAwwwwwwwwwww





ぁ。

話題がずれたのでこのへんで。。。
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-05-21 15:55

楽しくMuしようぞ

せるばんさんも、さらっと倒されてしまうようになった今日この頃。
アナウンスも忙しいようで、続けて読んでみるとちょっと楽しいですね。
c0138727_12103483.jpg


ところで。

GWまでにカンスト(400レベ)するぞー 
と、いいテンションだったあの頃から 早2年?w
※この感じだけは なんかなんとなく記憶に残ってます


1年たった頃に、40Lv/年間 みたいな試算をした気がしますが、
そこからまた だいたい1年くらいたちました。

c0138727_1212245.jpg

            どーーーん




と 届いてないじゃないか?!( ;∀;)



もう。


自動狩りの実装で、ましになったと言えなくもなくもなくも。

えっしのレベ上げ、ぶっちゃけしんどいっす( ;∀;)

しんどいというか、飽きやすいというか、
装備強化もツリーのポイント振りも、果てしないというか・・・。

クエストも、狙いどころがわかんなくなってきて、
とりあえずレベ上げしかやることないという感じなのがいけないのか。

やれ 
60レベになった。でふを10ぽいんと振りおわった。 だの。
66れべ(ぞろ目)になった。  だの。。
70れべになった。
77れべ(ぞろ目)にry・・・

油断すると、細かい区切ですぐコトキレてしまいます_| ̄|〇

まぁ、ひらたく言えばあんまり楽しくないんすね( ;∀;) w


てことで、
ゲージの伸びる若いキャラ(眼精疲労・160台)の方が、やってて楽しいわけです。

c0138727_12141356.jpg

AEに属性グリモアって相性いいみたいですね。
どノーマルのまま何も埋めてないミュレンを装備してみたところ、
この赤い数字の追加?予ダメが結構出るようです。
火属性なので 赤い数字に最初被ダメかと思ってびびりましたが、
こいつの生命でこんだけ食らったら 死んでますわねーw

とりま。

DS2PT 開き4名!

よろぴこーw
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-04-23 12:23

変化の中で

怒涛の 統合 ダウンアップデート と、
Mu的に変化もりもりの年度末ですが、
ゆっくり見届けるという余裕がないのも年度末なわけで、
とりあえず様子見で精一杯的にインしておりました。


2/29というか3/1は、前記事で騒いだとおりのぐだぐだな統合となりましたが、

まず、とりあえず、連チャ命の我連合。
昼間のうちに連合にしておかねばと、連マス担当ギルドに20人確保。
次々登場し加入する 頼もしいよよいキャラ
c0138727_1933184.jpg

しょっぱなは、95%よよい様のキャラで構成されておりましたw
c0138727_19425.jpg

よよいさん (TдT) アリガトウ

無事7鯖を確保し、一応旧知の皆様とも会うことができ、
(でも まだ会えていない人も結構いるのではありますが)、
初日には 全盛期の1鯖を思い起こさせる賑わいとなって
これはまー楽しかったっすね。
c0138727_196939.jpg




そういわば

統合する前にと、セルバンPTに潜入した時の様子のSSが数枚撮れてました。
c0138727_1974386.jpg

c0138727_1981541.jpg

c0138727_1983290.jpg

ラキチケのレイジさんの火力(?多分)にびっくりし放題。
あっさりと2回倒しました。
初丼(はじめてのくんどん狩り)くらいの感動はありましたが、
しみじみと、
このナイト(えっし)では無理だと体感した瞬間でもありました。
※SLしてただけですが、それも別になくてもいけてそうな風が‥w

予想通り統合後は、
次々とそこらじゅうの鯖で 倒されたメッセージ が流れまくっており、
もう行く機会(行く余地)もないような予感が否めません( ;∀;)
記念のSSですねw




さて、

統合後のCC7はまさにカオスでした
えっしより若いやつも結構来るようだヽ(´▽`)ノ
c0138727_199519.jpg

※ほんとCC7は、Mレベの差がほとんどを左右すると思います



これに気を良くしてまた病気が・・・

げんすちゃっとでがちITの募集という自殺行為を敢行!

ま まー統合したらやっぱまずこれですよね・・・w

てことで、
黄昏くんを誘い二人でだめもとで待っていると、


なんと
対人の星的な噂とか?、ソロでセルバンを倒したとか?
そんな偉業の数々で有名なナイトさん???w

来ちゃってさー・・。( ;∀;) w

しかも敵PTになっちゃってさー( ;∀;) ( ;∀;) ww
c0138727_1911710.jpg


マゾなので、相手が強い方が楽しかったりもするんですが、
圧倒的過ぎて、さすがにこれは萎えましたwww



さあ。

そして。



とうとう 


とうとう
c0138727_19113027.jpg

あっぷでーとーー。 ・・・。

もう
こんなバグも普通にあるし、

c0138727_19115991.jpg

(きゃらcする前のログがそのまま残っています)

なんといってもサブPCがいよいよダメなようで、
30~40回に一回くらいしかインできなくなってしまいました_| ̄|〇

しくしくしくしく

不具合ばかりが目に付いて、ぶっちゃけ楽しめてません( ;∀;) w

今んとこもう、自動コンボくらいしか。。。



まー。
そのうちなれるでしょう・・・。

次はアップデート後の楽しい感じを うpできればいいなと思っております。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-03-20 19:20

遠かったイグニス

まさかの当日中に終わらすじまいとなったメンテ。

イグニスへの道は実に険しかったようですが
さすがに翌朝には終わってたので
午前中にギルド・連合だけはつくときましたヽ(´▽`)ノ


うぇかぴぽ
を、7鯖ロレ→倉庫で待機させとくます。
(鯖おちしてたらごめんよー( ;∀;)www)

よよいも看板しておりますヽ(´▽`)ノ




まーでも。

急ぎの仕事が割り込んで、そっちにけっこうテンパっていたので、
予定通りのメンテ終了だったとしたら、
インしたり 
ギルドつくったり、
うだうだしてみたり‥(時間が無くてもやってしまうま( ;∀;)w)
という流れになっていたはずなので、きっとカンテツになっていただろうと、

不幸中の幸いだったのだと、ポジティブに捉えておこうと思います。
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-03-01 15:26