人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンペキなBC  改

先日の カンペキなBC 再び。
同じメンバーで挑む またしてもの2PT。

でも、今度は少しかっこいいのだ。
なぜならば、今回の我々はこころいきが違うんです。

①AAナイトがいるので 勝つ予定
②そして、勝って、めでたく EE:森山 カンストの予定


この予定を念頭に、ココロザシ高く、いってきまーす。

と、キャッスルに入ってスタートを待っていたところ

もっ 森山がオチタワ!!(T-T ))(( T-T)  (マタカっw)

いきなりゆらぐ、予定①②
つか、本人がいない時点で②はもうありえませんw( ;∀;)

・・・・・。
気を取り直して、PT再編成+予定変更

③門までは行く予定
④命のある限り、狩りする予定

コレデイコウ。。。。。。
カンペキなBC  改_c0138727_1247466.jpg


相手PTに、ご挨拶&事情説明しつつ スタート。
するとなんと、相手PTのEEさんがG+A+かけてくれてるじゃないですか。
愛ある対応 ( ;∀;) カンドーシタ
暖かい心遣いにヅに乗った我々。予定③をすっこり忘れて 祭壇に進む~~w
しかも、サポもらっときながら像前で待機する AAナイト:はなきゅんww 
でもじつは なんかステキっぽい!

カンペキなBC  改_c0138727_1247352.jpg


結果。今回も大天使様には話しかけなくてよくなりました。
(状況が状況ではありましたが)

というところで、予定④を決行です。
さすがに相手PTのそばでやるのは迷惑なので、ちょっと奥で。 
これは、時間いっぱい 一人の死者もなく完遂しました。
再び( ;∀;) カンドーシタ( ;∀;) ( ;∀;)

カンペキなBC  改_c0138727_12484770.jpg



以上のように
また新しい カンペキなBC をやり遂げてきました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

※あなざーPTの皆様、ありがとうございました^-^


■余談
はなきゅんから、こっそり一瞬AAをうばって 背負って喜ぶワタシヽ(´▽`)ノ
あw 横に持ち主がっ!  ごめんよーwww 
カンペキなBC  改_c0138727_124932.jpg

by yoboyoboesi | 2008-09-28 12:49