人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽シリーズ

こんばんわ。 『ヒトの偉業』 の時間です。
さて、今夜はこんなかんじです。
♪パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ♪

◆①◆
KSっ。わざわざ装備しにいってくれて ありがとーう( ;∀;) ヽ(`◇´)/
羽シリーズ_c0138727_405166.jpg

     (見つめるワタシ)↑

◆②◆
DLサンはよく見かける方ですが、面識がないので姿だけw
でも、「SS撮る!」と騒ぐヒマ人のお引止めに つき合っていただき感謝ですヽ(`▽´)/
羽シリーズ_c0138727_442114.jpg

     (見てみぬふりのワタシ)↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うごくDLマントは 予想より派手でよかったです^-^
あと、テンペスト。 従来の「高いのにグロいだけー?」みたいなナイトものの中で、これはかなりナイスビジュアル!!
やはりどれも 380装備との相性を著しく重視してますね~
まあ当然かw
by yoboyoboesi | 2008-02-09 04:19