人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 新しモノ 新ソケ 2号

サイクロンソード ごうせーーーい!
続 新しモノ 新ソケ 2号 _c0138727_2315079.jpg

続 新しモノ 新ソケ 2号 _c0138727_23162069.jpg

「ナイトのはナイトがつくるんだ!」

と、にこさんからの素材提供により
初作成の機会を得ましたが、残念ながら1ソケでした( ;∀;)
      
召喚ちゃんのとこに書いたコメント、ほぼそのまま引用~ヽ(´▽`)ノ
おほほ。    すんませんww







・・・にしても、

ほんとに

ソケット素材は 出ないにも程があります。


あ。でも。


ほとんど出しに行ってなかったりもしますがーwww
(一人じゃ無理だしー   出なすぎてヘルパで100%ねもくなるし)


あ。しかも。

1日1セル(通は 1-1 と言うらしい)

も、


あんまし行ってなかったりもしますがー( ;∀;) www
(これも一人じゃ何も出来ないしー  。。。)



へるぱで うたたねの日々www
by yoboyoboesi | 2012-08-08 23:32