ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しモノ

  すてきんぐ ハッケン!
c0138727_2304813.jpg

                                    ・・・ですきんぐ ですけどね。






さ、さて



レツザン大好き・レツ命
なワタクシとしては、新規実装の上級ソケット武器に、
ハンマー系 = レツザンもの があると知って興味津々。
c0138727_2392710.jpg

まぁ、両手用なのと速度が残念ではありますが、

競売で かったからかった(勝ったから買った)とか、何万年ぶりだろうという感じだし、
初物ご祝儀的げっとなので なんかうれしっすヽ(´▽`)ノ

c0138727_239483.jpg

c0138727_240745.jpg





当然自分で集めて作ろう計画の野望もあり、素材出すぞ!レシピ出すぞ!!
でもソロは 無理だぞ 辛いぞ、  と、
助けてくれそうな人を捕まえては しばらく粘ってみてますが、

狩るモンス間違ったか!?と思うほどドロップが渋いです。

ヘルパなんで、即PTMの誰か(自分も) が拾ってしまうというのもあり、
地面に落ちてるドロップは、未だこれしか見てません( ;∀;) www
c0138727_2435678.jpg




と、ねもくて仕方なかったのに、
蚊がいて目が覚めてしまったので、更新してみましたよーw
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-30 02:54