ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎゅわーん すぎw

あえてダレなのかは書きませんが、
10人目!の ぎゅわーん おめでとーうwww
c0138727_14565243.jpg

なんかw もう一名同時にぎゅわってますね!




そして

ショウカンシ ピエジェ 続々と2人目のぎゅわーんです。
c0138727_150563.jpg

ついこないだWIZビゼンくんがしたばかりな気もしますが、
おめっとーヽ(´▽`)ノ





そしてそして

前回SSより
c0138727_1523037.jpg

アルティブくん

こやつには、当ブログのぎゅわーんシリーズ、
記念すべき第一回目に登場していただいてたわけですが、
なにげに3人目なので飽きてしまったのでしょうかw




唐突に、

「ゴミ売ってくるー」              みたいなノリで、

「ぎゅわんしてくる」              と、CWに向い始めました。





                      (*゚∋゚)




当然ついて行くワタクシ
c0138727_1564280.jpg

おめでとうヽ(´▽`)ノ 
羽がかわるとやっぱいいね!
c0138727_157371.jpg

花火を忘れたので(というかあわててついて行ったのだw)
バーリを呼んでおきました。
※なかなかバリ様がぎゅわん方向を向いてくれなくてこんなSSにw

ところで、どうしてESIなのか?

まぁこの時、
ちょっとESIのレベルを上げようかと、いんべんとりーを整理してたんですが。






つづく!
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-14 15:19 | ぎゅわ~ん(カンストCU)