ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新!  きょうの ぎゅワンコ ▼・ェ・▼  【二部構成】

【前編】しょうかんちゃん=召喚獣
【後編】そうりゅうじくん=創印魔法敏




今日のryと言いながら、前編と後編は別の日なんですけどねw
とはいえ、
カンスト相次ぐ今日この頃、とくにこの週はすごかった!

イキオイを感じていただこうと、一気にご紹介です。
(決して更新が追いつかなかったのではありません)






【前編】しょうかんちゃん=召喚獣



さて、最近はぎゅわんをするのに、
生きれるのか?倒せるのか?ってことよりも(よりも?w)

今DEはいるのか?

ってのが最大のテーマとなります。

昔は行きゃーいたので、そんなこと考えもしませんでしたが、
時代は変わるものよねー(  ̄- ̄)w



本人情報によれば、23:30ごろに倒されてしまったらしく、
次は2:30。 余裕みて2:00前に部屋に入り、ヘルパでスタンバイ。
c0138727_1218152.jpg

今回も同じ目的のEEさんが来たので、援護のMLレイジさんと強制PT。
サポあり、火力ありのいいPTになりました。
このPTでの該当者は3名です※(3名の詳細については後述w)

ほぼ予定時間どおりの登場で、征伐無事終了ヽ(´▽`)ノ

っしゃ!
では

アレ一気にいきましょうかね
c0138727_12205749.jpg


c0138727_12211874.jpg

ぎゅわ~~ん。. .。.:*・゜

c0138727_12213987.jpg

ヽ(´▽`)ノ


正直こやつのぎゅわーんを見ることはないと思っていました。
なぜならば!
β直後の頃の当ギルドを知っている化石的キャラきすきす
一旦マヤに行き、EXワールド後再度バビに戻ってきたわけですが、
バビにはもう戻ってこないだろうと思ってましたからwww。

と言ってもその後、マサカの全ワールド統合となったので、
結局は再会していたのかもしれないっすね。

めでたい場面に同行できて(つきまとえて)よかったとです。
( ;∀;) カンドーシタ
おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



※ところで。

PTMの中に しれっといるアルティブくん。
DEクエストだけやっちゃうのよ!と(あと、さびしいのでw)
同行願いましたが、まだCC6で遊べるようにしておきたいので?
ぎゅわーんは後日ということでござります。

c0138727_13485479.jpg

とりま。DEおつーw  







【後編】そうりゅうじくん=創印魔法敏



初めて会ったきゃらが創流寺炎怒
そうりゅうじ?  苗字!?  

実はワタクシ ひよこなので、初めて見た情報が刷り込まれてしまうんです。
以後 創 と見れば、一括してそうりゅうじくんで!と勝手に命名。(スンマセンw)

350レベくらいからの鬼アゲはすさまじく、あっという間にこの日が!
ヨクガンバッタ( ;∀;) w

早速、いくぜいくぜいくぜー


今回のPT構成。ちょっとマゾいかんじも漂いましたが、
そんなことよりも(よりも?w)
次のDE登場は21:00あたりのはず。(正確っぽい情報)
もう問答無用でこれが最優先事項です。

今いるメンバーだけで行くんだ! 迷わずヴぃん!!

ほら。イタワイタワ ヽ(´ー`)ノ
c0138727_123217.jpg


そういわば
こんなにぎゅわーんの祭典につきまとってるにもかかわらず
意外とSSのなかった、
だーくえるふ真正面の姿
てかヤツは、すぐ横からスタンしようとしてくるんですよ!
(言い訳?w)

まーそんなわけで、今回は真正面SSを撮ろうじゃないかとひらめいてしまい、
積極的に倒してるふりして、実は密かに立ち位置調整に必死だったワタクシw
c0138727_12332869.jpg

結果、苦労のわりに自分がとってもじゃまですが( ;∀;)
まぁ 真正面?  これはこれでよしとしましょう。。。


そんなことよりwww

本題に戻りまして。

こちらは翌日となりましたが、
アレは一気にいきましょう
c0138727_13221390.jpg

ぎゅわ~~ん。. .。.:*・゜

c0138727_13362895.jpg

c0138727_13364474.jpg

おめでたうおめでたうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

序盤はしんどいものの、ゲージの伸ばしやすいエナ魔

ますますのご発展とご健勝を御祈りしつつ、結びの言葉とさせていただきます。


さ さあみんなで 700 目指してなえましょーヽ( ;∀;)ノww
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-04 13:58 | ぎゅわ~ん(カンストCU)