ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さらし者祭り

でふらぐに2時間くらいかかったぞおい。

あっ
びよーんw (挨拶らしい)

c0138727_20144417.jpg

まー、結構な断片化っぷりのようでした。

たまにデフラグしないとですねw


さて

7鯖のCCはこんなだというのに(SSはちょっと前のだが)
c0138727_2019310.jpg

11鯖のヴォルカノスロビーはこんな今日この頃
c0138727_2022494.jpg

攻城戦のDT前っすか?みたいな、すばらしく強そうな面々がひしめき合っていますが、

全員屍です( ;∀;) w

すてきんぐ装備でも、目を離せばばロビー送りという恐ろしいマップ。
しかし経験値のうまさに吸い込まれ・・ry
大半はきっと、待望の金鯖券をここぞと買い求めた人たちですね。
あ。ワタクシもそれ系ですw



すてきんぐ装備といえば、
AAもった人が多くなりましたねー。
とはいえ 弓はあんまり見かけないなと思っていたところ、

話題の ワレラの にこさんが、
とうとうとうとう げっとしちまいやがりました。  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0138727_20452535.jpg

意外なことに、苦節3万年、初のAA所持だそうです。

おめでとーうヽ(´▽`)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Mレベスキルポイズンアローを覚えやがったらしく、
その高級な弓で撃たれてみましたヽ(´▽`)ノ

しかし、
死んだらしゃれになんないので、1発以外、モンスにあてていただきました( ;∀;) www
c0138727_20504288.jpg

すぎ・・・。


ってことで、
Mレベスキル、もういっぱつ。

こやつ(rubi-)は、
気付いた時には しれっとナチュラルにAA2本持ちになってやがりましたが、
ブラッドストームにネタでポイントふったという、オトコマエです。

やるとフリーズするようなので、実際問題使えないスキルとして有名なようですが、
ナイト初のビジュアル系?www
ちょっとエフェクトはいい感じです。
c0138727_2133015.jpg

c0138727_2134352.jpg

c0138727_2135549.jpg


血の雨降ってますね(このエフェクトで固まるのでしょうw)


というわけでー
次回は、ぎゅわーん祭り うp予定です
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-05-31 21:11