ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変化の中で

怒涛の 統合 ダウンアップデート と、
Mu的に変化もりもりの年度末ですが、
ゆっくり見届けるという余裕がないのも年度末なわけで、
とりあえず様子見で精一杯的にインしておりました。


2/29というか3/1は、前記事で騒いだとおりのぐだぐだな統合となりましたが、

まず、とりあえず、連チャ命の我連合。
昼間のうちに連合にしておかねばと、連マス担当ギルドに20人確保。
次々登場し加入する 頼もしいよよいキャラ
c0138727_1933184.jpg

しょっぱなは、95%よよい様のキャラで構成されておりましたw
c0138727_19425.jpg

よよいさん (TдT) アリガトウ

無事7鯖を確保し、一応旧知の皆様とも会うことができ、
(でも まだ会えていない人も結構いるのではありますが)、
初日には 全盛期の1鯖を思い起こさせる賑わいとなって
これはまー楽しかったっすね。
c0138727_196939.jpg




そういわば

統合する前にと、セルバンPTに潜入した時の様子のSSが数枚撮れてました。
c0138727_1974386.jpg

c0138727_1981541.jpg

c0138727_1983290.jpg

ラキチケのレイジさんの火力(?多分)にびっくりし放題。
あっさりと2回倒しました。
初丼(はじめてのくんどん狩り)くらいの感動はありましたが、
しみじみと、
このナイト(えっし)では無理だと体感した瞬間でもありました。
※SLしてただけですが、それも別になくてもいけてそうな風が‥w

予想通り統合後は、
次々とそこらじゅうの鯖で 倒されたメッセージ が流れまくっており、
もう行く機会(行く余地)もないような予感が否めません( ;∀;)
記念のSSですねw




さて、

統合後のCC7はまさにカオスでした
えっしより若いやつも結構来るようだヽ(´▽`)ノ
c0138727_199519.jpg

※ほんとCC7は、Mレベの差がほとんどを左右すると思います



これに気を良くしてまた病気が・・・

げんすちゃっとでがちITの募集という自殺行為を敢行!

ま まー統合したらやっぱまずこれですよね・・・w

てことで、
黄昏くんを誘い二人でだめもとで待っていると、


なんと
対人の星的な噂とか?、ソロでセルバンを倒したとか?
そんな偉業の数々で有名なナイトさん???w

来ちゃってさー・・。( ;∀;) w

しかも敵PTになっちゃってさー( ;∀;) ( ;∀;) ww
c0138727_1911710.jpg


マゾなので、相手が強い方が楽しかったりもするんですが、
圧倒的過ぎて、さすがにこれは萎えましたwww



さあ。

そして。



とうとう 


とうとう
c0138727_19113027.jpg

あっぷでーとーー。 ・・・。

もう
こんなバグも普通にあるし、

c0138727_19115991.jpg

(きゃらcする前のログがそのまま残っています)

なんといってもサブPCがいよいよダメなようで、
30~40回に一回くらいしかインできなくなってしまいました_| ̄|〇

しくしくしくしく

不具合ばかりが目に付いて、ぶっちゃけ楽しめてません( ;∀;) w

今んとこもう、自動コンボくらいしか。。。



まー。
そのうちなれるでしょう・・・。

次はアップデート後の楽しい感じを うpできればいいなと思っております。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-03-20 19:20