ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと 初めての出来事

新しいドッペルゲンガー


PTで5人集めなきゃ入れてやらねー(*゚∋゚)

とか。

最低2PTで来い!

とか。。

残念。23時で本日のクエストはおしまいです。また明日~。

とか。。。

ITより開催条件が厳しいものとなり、
もともとクリアするのも困難だったイメージもあり、
実装後 ほったらかしにしていたものの一つですが、

最低レベクラスでならキャラが用意出来そうだと
8PC(!)も用意して、熱心に開催を目指す有志の情熱に心打たれ、

「体験ツアーからいってみるかー」となりました。 の図
c0138727_1253264.jpg


情熱の彼は、全員(?)別PTとなりましたが、
甲斐あって、開催にこぎつけることができましたヽ(´▽`)ノ

で。

結果は、

やっぱし問題の でぶいモンス(灼熱ですねきっとあれ) が硬すぎて、
やっつけきれなく3体通過で失敗。 デシタ( ;∀;) w

デフ強化面には若干優しくなった気もしたものの、
やっぱり火力面の強化が重要なクエでした。

てことで、最後の対人でどうなっちまうのかは、未知のままです( ;∀;) w

またいってみるぜーいw




なんて、22時のそれに行ってから風呂の予定でいたところ
23時にずれ、その後 「いよいよ風呂に」 と思うも、
DSの甘い誘いに吸い込まれ、さすがにDSいったら風呂だ!のはずが、
イキオイでBCも ヴぃんヽ(´▽`)ノ   ・・・w( ;∀;)


気温も下がった昨今、どんどん冷め行く風呂。。   イイノカイイノカ。 


しかし

そのBCでなんと 初めてのAAが出ない というバグに見舞われました( ;∀;)

像は壊れているのでもう壊せないし、
どうやってAAをだせばいいのかー?( ;∀;) w

いくら話しかけても冷たいダイテンシ様・・・。
c0138727_1465088.jpg


地球に厳しくしてしまったばちがあたった_| ̄|( ;∀;)
と、ちょっと本気で反省しました( ;∀;) ( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-11-02 02:11