人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華ぱーちー

なかなかまともな時間にインできず(インさえできなかったり)
わびしいMu生活が続いてますが、お元気ですか?( ;∀;)

インしてみたがすでに3時かよ?!。みたいなのばっかりで、
PTで遊ぼうとか 普通に考えて無理です(EXワールドは例外)

が。

仲間はいるものだっヽ( ;∀;) ノ

この時間にこのPT!

名づけて、深夜(夜明け)の豪華PTヽ(´▽`)ノ
豪華ぱーちー_c0138727_20214937.jpg


よく集まった ( ;∀;) カンドーシタ
豪華ぱーちー_c0138727_20292572.jpg



って。

3キャラ にこさんなんすけどねwwwwww

Mレベが3体(しかも選べる)とか、3PCとか、
かさねがさね別格にもほどがありますね( ;∀;) w

なんにし、楽しくてヨカッタ( ;∀;) ( ;∀;)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


全く関係ない追記だが
ちょっと余裕があると、ぼるかのすにえっしを置いてみたりします。
まーあそこでゲージをあげようという野望自体ズレてるので、もちろん刺客が来ます。

Kの場合、打ち合いになり結果打ち負けたってことはほとんどなくて
たいてい相手からのGBだけで死んじまいますw
ひらたく言えば、打ち合う域に達する前に えっし死亡という状態ですね。
Kに限らず、刺客登場と共に、手も出せずにあっという間に終わってます( ;∀;) w
まーそれは、ああいうマップだし、
自分の装備・レベル・テクニック不足でもあるので仕方ないと思っております。
何よりハッケンが遅れることも多いので、自業自得でもありますね。

ただ、気付いて応戦姿勢を見せると、
とんでしまっていなくなる相手
あれはいただけないw けんか売って消えるとか?w。
※逆はアリだと思うんですよ。

そんな中、レイジでやってくる方とは、きちんと打ち合いになるのが多いです。
これだと、勝っても負けても 「ぼるかのすだしなー」とスッキリします。

てことで、けんか売ったら最後までやりましょう。
こちらそんなに強くないんですからw

今しがたメンテ後にインしてみたら、あまりにそれが多かったのでちょっと書いてみました。
by yoboyoboesi | 2011-10-25 20:33