ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなざーわーるど? 最終編

1ヶ月(+1週間延長)に及んだ
魅惑のエクセレントワールド生活

も、

ついに終焉となりました。
β時代を彷彿させるような活気による鯖の重さ、皆様満喫できましたか?

こういうタイミングに忙しくて満足にインできないのがワタクシの運命のようですが、
まけないよ!タマシイで 老体に鞭打って仕事したりインしたり、
で、
いつ寝るんだ!?という毎日がたたり、寝不足でへろへろの今日この頃です( ;∀;)
あほですんません( ;∀;) ( ;∀;)






スタート時
c0138727_511378.jpg

おそるおそるガイアから訪れ、寂しいので寄り添うように活動を始めたあの日。

まさかあんなに盛り上がるとは!
この時は思ってもいなかった三名であった。

まーでも 一度あの経験値を見たら、ああなりますわね。。。w



β時代を彷彿といえば、

装備のしょぼさ!も見逃せません。
とはいっても、EXは溢れるほどに入手できるし、セラフィー様のご加護はあるし、
本当のβ時代と比べれば、ありえないほどラクではありましたが・・・。



そんな要因も含め、本ワールドでは見ることのできない光景も数々ありました


毎回相席あたりまえ やもすれば満員(15人)というのが基本のDSで、
(コレ自体も希少)
なんかモンスが減らないぜー( ;∀;) と思いつつ終わってみれば、
c0138727_5392072.jpg

こんなことが数回ありました。注)貸切ソロだったのではありません
育成期間の関係もあってか、EEさまがほとんどいなかったため、
DSに15人いようが 何PTあろうが、EEは0って状況がほとんどだったのも災いし、
最後まで生きれない人続出。
※予想外に頑丈なえっしZであった( ;∀;) www

これはEE様がいたときの結果ですが、
c0138727_6121987.jpg

どう考えても火力があるわけではない我Zくんが2位とか!
いかにみんなの装備がしょぼいかを物語っています。
2PTそれぞれがEEサポありにもかかわらず 死亡者が出てたし( ;∀;)
クエストが、いろんな意味でカコクでした。


また、

狩場によっては、獲得する経験値が多すぎて
表示バグが発生し、
c0138727_1315569.jpg

2ゲージ目あたりで いきなりこれくらいの経験値が入ってレベルアップ! という、
幻覚のような気分も味わえましたヽ(´▽`)ノ。




なんて、

思い出は尽きませんが。


冷静に振り返れば、
ナイト以外のキャラも大きく育てたかった( ;∀;)
これに尽きます。。。


まぁ。

あっちでも ぼるかのす    でTC
c0138727_619944.jpg

こっちでも ぼるかのす    でTC
c0138727_6193921.jpg

※あえて同じ場所

しかも、常にナイトな ぼくえっし であった( ;∀;) w







それでは しーゆー(*゚∋゚)
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-10-09 06:28