人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MWWW

MWWWWWWWWW (Wは三個でいいようです) に、
めでたく行けるハコビとなったものの
準備期間で最も重要と思われる金曜日に、
三年に一回くらいしかないような はずせない仕事の予定と重なり、
間が悪いなー。まいったなー。と、どんよりしていた折、
追い討ちをかけるように

特設サーバーにインできない!

という想定外の事態に見舞われ、
さらに、貴重なおよそ9時間を某にふり、最悪のスタートとなりました。
※BBSにて泣きを入れるワタクシ
MWWW_c0138727_1615915.jpg


本鯖ファイル一式や、干渉しそうなソフトをアンインストールにまで至ったのですが、
けっきょく 解凍時の不具合?が濃厚で、別PCで解凍したファイルを持っていってみて
やっとのことで、イン成功ヽ( ;∀;) ノ



インできたことに感動したとはいえ、
「みんな忙しいよなー」「つか、だれかいるかなー」と、重い気分でとぼとぼとノリアに。

ところが
(以下会話)
MWWW_c0138727_16155859.jpg

MWWW_c0138727_16161428.jpg


( ;∀;) カンドーシタ
この暖かさゆえにMuはやめられないのです。
冗談抜きで泣きそうになりました。


用意してくれてあった装備の数々。
MWWW_c0138727_16164976.jpg

MWWW_c0138727_16172127.jpg

MWWW_c0138727_16174277.jpg
MWWW_c0138727_16175922.jpg

他にも、SS撮れませんでしたがいろいろいただきました。
ありがとうございました。

本鯖えっしとほぼ同じ(ヴィシャスは本鯖より高級品)状態になれるようにとの
インテくんの愛。
心に染み入りました。まじありがとう。( ;∀;)



さて、
相棒は、マヤのようです。
こんなかんじです。
バビはオレンジですね。
MWWW_c0138727_16192826.jpg


本鯖より豪華な気がする ワレラのうどん
MWWW_c0138727_1620722.jpg


(*゚∋゚)
いろいろ新鮮なのですが、
マッタリしている時間はないので、モスぱんづらに没頭です。

なんにし調和でエンチャントに翻弄されるのは本鯖と同じ。
ぱんづらでもなかなか石自体が出ません( ;∀;)

けっきょくギリギリまで粘るも、トマホに無視がついただけで、
DK手足‥比率がつくわけもなく、石切れあきらめ、
       マナ増と要求減みたいなどうでもいいのがつきっぱなし。
ボンブレにいたっては、最後の調和で失敗に終わり、エンチャントなし。

まあでもタイムリミットです。(15分前までぼんびれに調和してました)
もう行かなくては。


ずんびはこうです。
MWWW_c0138727_16242524.jpg

赤‥課金の赤P
黄‥課金のSDP
これ+スクロール・オーラ関係MAX使い
こんだけの課金モノそろえて、本鯖でもいってみたいっすねw


というか、
あんなにテンパったエンチャント関係というか装備づくり。 ですが。
始まってみたら、
これさえあればあんまし関係ない
という切ない事実に、みんな気づいたはずです( ;∀;) w



20:50
いよいよ本番です。

・・・ここでもまたしょっぱなから不吉な予感が。
8鯖?(ロレン)イン!の瞬間、鯖落ち_| ̄|○

以後、戦闘中の落ちた回数たるや10回。キリがいい。。。
最後(残り6分くらいの時)はもう、とるぞー!の大事な瞬間だったので、
ギルチャ控え、PTMの負担を想定し、しばらくソロ。
案の定、PTMと合流する前に、橋で鯖落ち。
そして、

[MB]連合が刻印変更に成功しました

を見た瞬間、とどめの鯖落ち_| ̄|○  びょおおおおお( ;∀;)
SSキー押してましたが、残念ながら撮れてなかったっす( ;∀;)( ;∀;)
いつも肝心なところを撮り逃す、ぼくえっし。       はっはっは





とはいえ。
MWWW_c0138727_17163876.jpg

MWWW_c0138727_17223295.jpg

勝ったぜぃぇぃヽ(´▽`)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


自分でずんびもろくに出来ず、はじまったら終始鯖落ちで、
役に立たなかった感は否めませんが( ;∀;) w

行けて良かった。
勝ててよかった。
楽しかった!


うどんの皆様、そしてマヤの皆様、ありがとうございました。


おまけ
MWWW_c0138727_17231576.jpg

by yoboyoboesi | 2010-10-24 17:25 | お城 inうどん