人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お城7人物語

あいかわらずこれといった活動をしてないため、
更新のネタが乏しい ぼくえっし です。  こんにちわ。

とりあえず話題になることといえば・・・。

お城のにちようび。

え(えっし): 今回出れるのこのギルドだけなのー?
ぎ(ぎるます): そう
え: まー、みんなでこのギルドに入ればいいよねー
ぎ: そう
え: 今んとこ、ここにいるだけ?
お城7人物語_c0138727_13191125.jpg

ぎ: そう
え: じゃあ、時間にもどるーー よろりー(*゚∋゚)



攻城戦がはじまりました。

さぁ そろそろ行くか~


 
えっ?w  フエテナーイww
お城7人物語_c0138727_13134738.jpg


え:  !  ・・・これだけで行くの?
ぎ: そう
え: ほんと?
ぎ: そう

え: ま、まー8鯖行く。


WIZ-2 ショウカン-2 ナイト-2 DL-1(ぎ)

ITの方が人多くないっすか!( ;∀;)

い いやでもITだと味方は最高で5人だし。
それよりは多いから まいっかー。。。


゚・*:.。. .。 .:*・゜゚・*:.。. .。. :*・゜゚・*:.。.  .。.:*・゜゚・*:.。. .。 .:*・゜゚・*:.。. .。. :*・゜゚・*:.。.  .。.:*・゜

おかげさまを持ちまして、
史上最多時間(回数)スイッチ踏みました。
※みんなそうなるかw
お城7人物語_c0138727_1315125.jpg

この日、自分がこんなに何度も「ひだりおっけー」 
などと連チャするとは 夢にも思いませんでした。

とはいえ、始まったら取りに行きたくなるのが人情です。
途中からたぶん全員「トルワヨ!」と思ってたに違いありません。

そして、

なんと、


お城7人物語_c0138727_13155741.jpg


この後、トッタワヨーヽ( ;∀;) ノ!
( ;∀;) カンドーシタ

脆弱なワタクシは、この時 著しくてんぱってたので
最も重要と思われるSSが撮れてませんが( ;∀;)



まーでも、
怒涛の2分前に取られちまって、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
残念ではあったけど、一回取ったからOK?w



実は、もっと行く予定だった人がいたのに、
21:00過ぎたら ギルドに入れない仕様になっていたのだ。。。
以後気をつけねば。

by yoboyoboesi | 2010-09-17 13:35 | お城 inうどん