人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い

暑さに年々弱くなり、衰弱し放題の ぼくえっし です。
衰弱のせいか、テンションも下がりぎみ~( ;∀;)

更新でもして、士気をアゲアゲ よっ! 

とはいえ。
暑中お見舞い_c0138727_13372266.jpg


またこれですか!

もう、DS7のボスは、この際 アイアンナイト でもいいので (イイノカ?w)、
スタンをしないヤツにしてくださいっ( ;∀;)



それに この、
ヘビーな位置バグ
暑中お見舞い_c0138727_13402796.jpg

これ、CCでたまになるのですが
場外にいるからなのか動けません。でも生きてます。
なんつっても、姿の見えないNPCに どこからともなく攻撃だけされてます。

大抵、いきなり ぜんぜん遠い所にスライドしてフッカツします。この場合。
位置バグは つき物ではあるけれど、CCのこれは絶品ですね。



そしてもういっこ。
クエストつながりで、
BCです。
暑中お見舞い_c0138727_1350157.jpg

ナイト3という 汗くさいPTです。
まー、それはいいとして。
なんというか。
全員ボンブレってところが、ぜんぜんBCっぽくないですね!

しかも。
ぶらざーロメンと、ブラザーすぎて、
このSS、本気でどっちが自分かわかりません( ;∀;) www
どっちに立ってたっけかー?・・・・ (*゚∋゚) ってかんじっす。
※見た目装備、武器まで全く同じ。



と、
士気をあげる予定が、だるだるなクエの様子ばっかになっちまいました( ;∀;) w
ま、またくるぜぃぇぃ w
by yoboyoboesi | 2010-07-27 14:14