人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

quest result

ソロDS6
課金アイテム以外のフルドーピングinにもかかわらず、
更に ちょーサクサク期間だというのに 目標値に届かず

BC7
課金アイテム以外のフルドーピングinにもかかわらず、
2PTどころか1PTで、身内(PTM)に門も像もとられ放題

IT5
記録に残りそうなキツイ戦いの末 惨敗を喫し、へとへとで終了。

CC6
マサカの逃げ切られ敗北


・・・。
カンスト直前 最後のクエストは、憂愁の美とは程遠いイメージで
ぜんぶ終ってしまいました( ;∀;) w
が。
全てのクエストのクラスが変わるということに、
改めてカンストを実感したえっしです。こんばんわ。


カンスト自体は、喜びと感動で気が狂いそうでしたが、
クエストへの情熱は、氷点下にまで下がってしまい、
インしても テンペストウイング姿の自分にウットリするくらいで、
ぼ~~~~~~~(*゚∋゚)
ぼーーーーーーーーーっ(゚∈゚*)
ぼ~~ry・・

そんな中。

ガチIT6に行こうぜ計画が!

いぐっ!
quest result_c0138727_1185983.jpg

ワレラのKSさんが、メンバー声かけしてくれたようで
続々ヴぃん!

締め切り前になんと9名にヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
quest result_c0138727_1211712.jpg



Mレベ0歳のワタシだが、PT次第では勝っちゃうかも゚・*:.。. .。.:*・゜
((o(б_б;)o))ドキドキワクワク。



。。。
心配には及ばず、下記のPT振り分けになりました。 ※敬称略
夢のようです。   _| ̄|○
quest result_c0138727_1225778.jpg


でもっ、EEさんがいるからGとAで まだましにやれるかなー・・・。
と思ったそばから、
quest result_c0138727_1244645.jpg

めいさん鯖オチ。


どよーん。


ま、まーでもがんばるよっ( ;∀;)

あっという間に圧倒的に5点取られ、
完封負けが見えながら 特攻バインドするのが精一杯という状況で、
いや。こんなことになろうとも やっぱガチがいいわっ。

それなりに泣きながらよろこんでいたのだが、





視界がデスクトップになったぜよー。(T-T ))(( T-T)
鯖オチ、乙えっし。 _| ̄|○


( ;∀;)





でも決めました。
ガチIT6、推進・布教していくます!

またよろりくーヽ(´▽`)ノ
by yoboyoboesi | 2010-05-01 01:33 | イリュージョンテンプル