人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスタークラスでびゅう

えっしカンストに際しましては、皆様本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。





沼。 初上陸。 ( ;∀;) カンドーシタ
マスタークラスでびゅう_c0138727_1832345.jpg




うかれついでに

目にまぶしい三次羽で ブラザーSS

まずは ロメンと。
マスタークラスでびゅう_c0138727_186283.jpg

びしゃすまん(ぎみ)な ボクタチ。
手足の黒さもそっくりですw


ついに 見た目だけは同じになったアルマ様と。
※ハラチガイ兄弟がいたようですね。グレて名前が赤くなってます( ;∀;) w
マスタークラスでびゅう_c0138727_18616100.jpg






めでたいといえば!

マスタークラスでびゅう_c0138727_1881496.jpg


快くん、城主おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




構成メンバー(うどん系)的には、マケンチに続き WIZ城主は初?
※珍しくKSSSSSSSSがゴバってるので、あえてこのショットを使いました。
 いつも応援きてくれる智恵サンもおるしw

まーあれだ。
わすが「カンスト記念にコマンドスピアーを投げたい」という個人的な理由だけで、
サブマスの地位をゲットしてがんばったからだな!

・・・なわけはない。
むしろサブマスの椅子がもったいなかったかもしれません( ;∀;)  ゴメンナサイ。


スピア8 アーチャー4 投げましたが、あっという間にいなくなr・・・w( ;∀;)


でも、一回正しく使ってみたかったので 気はすんだわっw 
マスタークラスでびゅう_c0138727_1883956.jpg

by yoboyoboesi | 2010-04-29 18:27 | お城 inうどん