人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ITとか ぼんぶれとか 

( ;∀;)
ITとか ぼんぶれとか _c0138727_152968.jpg

( ;∀;) ( ;∀;)
ITとか ぼんぶれとか _c0138727_1522378.jpg

ひさびさのIT結果画面

あいかわらずの凶運な自分がいとおしい。。。
とはいえ。
開催さえあれば! 開催さえあれば、こんなナミダな結果でもOKデスマス。
IT5におきましては、開催のない日々が続き、情熱も冷めかけてきていましたが、
今年に入ってから ぼちぼちとフッカツ。
ITへの情熱がダウン → ゲーム自体のやる気が・・ry
ってくらいIT依存でインしていたワタクシなので、この盛返しは実に喜ばしい限りデスイズ。


身近なところで、

チョー火力DLを ひっそりカンスト直前まで育てぬいたカミナリ様(雷峰)
あまりにCCで手ごわいので、IT楽しめるぞ!と誘ってみたら、
きっちりハマってくれましたヽ(´▽`)ノ。 

そして、説明するまでもない 対人クエの ネ申..._〆(゚▽゚*)
ブチョー(舞蝶)

こんな方々の参戦も増え、日々またIT時間が楽しみになりました。

んで。
更に、そうです。
忘れてはならない幻のナイト。ショゴきー(KEATON)
まー、よよい様なのですが。
対人Kの必須品(?)ぼんぶれ+13が、なかなかgetできない状況の中・・・。

!Σ(゜∀゜) !!

ITとか ぼんぶれとか _c0138727_1544432.jpg

ワタクシの勇姿、頭の先からツマサキまで、380装備13ALLヽ(´▽`)ノ
元々 この2本のぼんぶれ 一本は、こやつ(ショゴ)が作成したものでした。
この二刀流があるのは 愛のぼんびれあってこそでした。
※お暇な方は 当ブログ 2009-03-12 愛あふれる物語 ボンブレ編をご覧下さい。

こっ、これを使えばいいじゃないか!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:   カイケツ

今まで(TдT) アリガトウ。キミには本当に助けてもらったよ。
今度は生みの親を助けるのよっ( ;∀;)


というわけで、愛のぼんびれは無事帰宅しました。ヽ( ;∀;) ノ
めでたしめでたし。

しかーーーーーーーーし。
その後の課題!
エンチャントの付け直しについては
・・・ここでは書けません( ;∀;) www

ではまたっ。
by yoboyoboesi | 2010-03-20 15:15 | イリュージョンテンプル