人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛あふれる物語   ボンブレ編

380レベまであと数れべという、ある日の会話。

NN  「丼(クンドン)狩りに行ってくるぜー」
えっし 「ボンブレ幸せつきだしてきてクレヨー ( ゚∋゚)」
NN(エヌエヌ)様
 死なないWIZってのが売りなだけあって、ソロで丼狩りができる奴であります。

とはいったものの、
なかなか出るもんではないし、その会話も忘れかけてた時。
インするとNNからメールが。

        愛あふれる物語   ボンブレ編_c0138727_13263273.jpg

ほんとに出してきたっ。。。
うおーーー。まじっすかーwww

しかも もう+9にしてあるし!!

はやくIT5になれというお達しとともに。
(そもそもIT友なのだ)
オトモダチ激安 というか 
にそくさんもん?のお支払いで即渡ししてくれ・・・。
もらったようなもんですこれ( ;∀;)
ありがたすぎる( ;∀;) ( ;∀;)

 ※このSSは380になってからのものです

まぶしすぎて釜にもいれられず、温存温存w。(これがワタシのヘタレ魂)
つか、これいっこしかないし、予備とか自分じゃ出せないであろうし。
なんたって 380を迎えたときに所持していたいですし。。。。。
だから、やっぱし 温存温存温存温存w

しかし
コレがきっかけで、うし。レベをまじめにあげよう!と復活ヽ(´ー`)ノ
(ちょっとレベ上げ萎えてましたじつはw)
(TдT) アリガトウ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

379レベになり、ぼんぶれが目前になってまいりました。
やっぱ持つからには、+13にして あの脅威のSD無視をぜひともエンチャントしたいところ
・・・・・ではありますが、
前述のとおり、温存から抜け出せませんwww( ;∀;)

そんな中、釜絶好調中の弥生姫(やはぎまん)登場!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチパチパチ。

まさかとは思いましたが、
まさかです。

さらっと
ボンブレ+13成功!!!
しかもLなし!!!!!
スゴスギルwwwwwwww( ;∀;) ( ;∀;)

このボーンブレードは、もともと カンストK:矢作省吾 所有のもので、
相当えっしをヌッコロした記憶が宿っているであろう剣です。
それを、ワタシが買い取らせていただきます。
と スマートに石の束を渡したいところでしたが
・・・・・・・・・・・・・・。
(T-T ))(( T-T)
イシガナイ イシガナイ イシガナイ イシg・・・ry

以下、
ますまー様より購入のハカイ剣のときと全く同じシチュエーションに。。。
激安にしていただいた上に、お支払いもほとんど残っている さなか。
調和入れがやめられないーーーヽ(´▽`)ノ( ;∀;)

まず4個。すべてシッパイ。
アイダに行く必要もなく、即調和切れ。
それでも、ちょ・・調和がほしいいいいいいぃぃぃぃ

これまた弥生姫より 激安レートで譲ってもらった原石を精製。
精製できぴ!
愛あふれる物語   ボンブレ編_c0138727_13453666.jpg

モノから調和まで ほとんどが姫のご加護のもとに成り立っております。
これもまた、ハカイ剣のときと全く同じシチュエーション。
ワタシはかなり だめぽなヒトですよー( ;∀;)

ほんとに(TдT) アリガトウ (TдT) アリガトウ

さあ でも 調和もずんびしちゃったし
SD無視の神 KSSSSSSSSSS お立会いのもと
いくぜいくぜいくぜー

結果。
調和がこんだけ残りました。
愛あふれる物語   ボンブレ編_c0138727_13461234.jpg

なんと今回は34個でSD無視来ました!
それでも「多い」と思う方もいるかもしれませんが
ワタシ的には、最少記録です( ;∀;) w

それはともかく
なんにし やはぎまんさん ちょ~~~~ありがとうヽ(´▽`)ノ( ;∀;) ( ;∀;)

そして、
ここで書いた方々の愛なしでは、
ワタシの手元にはきっとまだ ボンブレNすらなかったことでしょう。
( ;∀;) イイハナシダナー

●追記
ワタシのぼんぶれにSD無視のついたこの直後、その残った分の調和も使い、
懸案のトロのGV杖にもつきましたーヽ(´▽`)ノ
愛あふれる物語   ボンブレ編_c0138727_13394689.jpg


いい日だった~^-^
by yoboyoboesi | 2009-03-12 14:03